libneon

なんでも書き込むメモファイル。面倒臭いので .Mac の iDiskサービスに置いてます。んでどこでもアクセスできるようにしよう、と。

家にいるときは良いんです。MacLinuxでいじるので。
会社にいると。。。窓しかないんです。イケてません。泣けます。EWSはEDA(いちおう半導体屋ナノデ…)部門にお願いしないと置けないし、、、なんとかしなくては。

と、もちろん窓でもDavディレクトリ(というのでしょうか?)を開くことはできるのですが、直接 meadow からアクセス仕方がわからん。し、ブリーフケースに入れようとしたら「アクセスできません」と来たもんだ。

しゃあ無いので cygwin上の libneon で作ってみようかと試みる。サンプルがあったので見てみるとproxyからauthしてne_get()することまでは簡単にできるのですが、、、 ne_put()なサンプルが無い。どうしたもんか。。。mount_davfsのソースでも覗こうかな。。。欝じゃ。