MGS4 やっとリキッドのいるキャンプについたっぽい

プレイボーイ誌をもったまま徘徊してイベントシーンで怪しい雰囲気を醸し出したり、CQCを極めて見たり、途中で余計な寄り道しまくってハマったり、突然狂戦士になってみたり、人の邪魔になるところで段ボールになってみたり、爆雷投擲で辺り一面火の海にしてみたり、Mk-IIで自分に電撃してみたり、とか何度もあらゆる下らない事をやろうとしてしまうので、ものすっごい歩みが遅い(本来は一度クリアしてからやるべきなんだろうね・・・)。なんだけど、ようやくキャンプについた。
ネットを見ると「短い」というお約束な意見が多いけど、これはよく噛まずに丸呑みしているんじゃないかな?噛んでられるほど暇な僕みたいなダメ人間が少ないだけかもしれないけども><