撃墜王劇ツイ王 ルーデル

ハンス・ウルリッヒ・ルーデル
前にもホッテントリに載って話題になったそうだけど、okkezさんがttttの後に教えてくれたドイツ空軍のエース(というかあまりにリアルなネタ王)ルーデルについて調べてみたら本当に教えてもらった通りの変態っぷりだった。しかもこんな本がでてるのか、、、
急降下爆撃 - amazon
欲しいよ。

<彼の撃墜数が正確でない点について>
彼は前述のように病院を脱走して前線にまぎれ込み、誰が壊したのかわからない戦車を大量生産したり、同僚や部下が休暇をもらえるようマイレージの如く自分のスコアを譲ってあげたり、逆に自身が戦場に留まり続けるために自分のスコアを過小に報告するなど、何度も粉飾を繰り返していたからだ。

もうダメだ、何なんだこの人。最強のネタ師DA。