czcc, bsvtour2008 合同忘年会

シリコンバレーツアー参加者と uuuu等の勉強会繋がりの人たち、、、と言うなんもcuzicミームなオトシゴ(w)達が集まる合同忘年会に行って来た。僕はuuuu方向から参加。その前のyharaさんトークショーから2時間ほど時間があまっていたんだけど、ほとんどの人がジュンク堂で読書モードで時間をつぶしていた。こういったことが当たり前なのがとっても心地よい。
比嘉さんが僕と同じく半導体業界の人だと知ったり、yharaさんからジャグリングとかの話を聞いたり(ちょっと練習してみたけど全然ダメだた)、とても楽しかった。二次会はダーツがある店(名前忘れた・・・)に行ったんだけど、僕にとっては非常にうれしいことにマスターがシャーロキアンらしく、店中にそれらしきものがあった。うーんとにかく前日とはうってかわってなんとも楽しいひと時でした。主催のcuzicさん、ありがとう!