増設メモリが、、、、届かなかった

昨日とどいて「うはうはー」となっているはずだったMacBookの増設メモリー 2GBx2なんだけど、夕方頃に宅急便の人が来た! んが、表に出てみたらまだ車の中をゴソゴソしてる。人を呼びつけておいて顔も出さない、状況説明もしない、ので腹が立ったのでどやしつけようと思ったんだけど、絶妙のタイミングで顔を出してきて「すみません、倉庫においてきたままかも」とかお間抜けなことをおっしゃるので、怒るよりもあきれてしまって、「あーじゃあ明日にしてくれ(小さい声で)ったまわっりーなぁ、チェックしてから呼び出しなさいな」で済ませてしまった。どうせ、「不在」で済ませるつもりだろなあ。ちくろうかな、なんて無駄なことで時間を浪費する気にはなれません。まる
明日には「うはうはー」かな?