話す事だらけ

今までなら家に帰ると「はぁー」っと気を抜いていたところを、ちょっとだけ、というか子供が寝るまではまだ勤務中の気持ちで動いてみた。
部屋がとても片付いた。子供と遊んであげる時間が増えてとっても機嫌良く寝てくれた。充実。
片付けた副作用で、いろいろモノが出てきて楽しめた。バスソルトで気持ちよくあったまった。時間が沢山余ったので、絹ごしプリン食べながら二人でいろんな事を話してみた。
なんか出会ってから考えても、この二日で話した内容ってものすごく濃くて多いかもしれない。やっぱこういうのって大事だなあとか思った。
人間的にはスゴく充実して良い感じ。Geek的には・・・勉強する時間がぁ。。。ってウソウソ。やっぱりいろいろお話しするとお互いに良い。
明日も沢山お話したい。