一日目

なんだかほとんどお役に立てないうちに終わってしまった。
というか基本的に僕がお役に立てそうな場面はあまりなさそう。H8Sメインの話は僕自身がちゃんと把握してなかったし(これは反省して少し皆さんが話してる内容を吸収しまくるなどしてみた)、また2Dコアに興味がある方は非常に稀で、基本的にはネームバリューのあるH8に釣られてくる人が大半。
という訳でせめて情報収集はしっかりやっておこうと思い、会場を歩き回ってみたら、今度はあまりの広さと出展企業の多さにあてられてしまったようで、空回り〜周り殻回り。Trans New Technology Inc.のNetBSD on NIOSIIでくだらない質問しまくり、テクマトリックスのとこでマトリックスを使ったコード依存関係と階層の絞り込みに感動しまくり、体験版をもらったは良いんだけど実は今手元にmacしか無い事に気がついたり、RYOBIさんのとこで「うちはフォントやってるだけだってーの」と言われているのにレンダラの質問しまくってユーフォニックさんにfowardされたり、とバカ爆発状態。調子に乗ってDigの一万円開発キットに釣られるし、もう完璧にダメダメ一丁上がり。
というわけでせめて楽しもうと開き直る←イマココ
折角取っていただいた宿の大浴場で楽しんできました。何しにきたんだ僕 τωτ