Active Screen Corner Customization

Apple Quick Tips にて。
MacOSXでコーナーにマウスカーソルを持って行ったときに Expöseとか Desktopとかを起動できるあの機能。あれを設定する際に ⌘キーや optionキーなんかを同時押しすると、そのキーを押したときにしか Corner機能が起動しなくなる、というTips。
最初見たとき、複数の機能が割り当てられる物だと勘違いしてものすごく喜んでしまっただけに、どうでも良い機能になってしまった。人によってはマウスが動いただけで起動するのは「ゆるせん」のかもしれないので、そういう場合には役に立つかもだけれど、 ExpöseとかScreenSaverとかSpacesとか、いろいろ割り当てたい僕にはむしろ「何も押してないときはこれ、押してたらこれ」と複数指定できないと無意味機能です。ハイ。おねがいします。Appleさん。というか SIMBLでなんとかできるのかな。