カオスの足あと


慶応大学の井庭先生(http://ilab.sfc.keio.ac.jp/)の "2007 concept book"の中に紹介されてた。おーおもしろそーとか思って実装してみた(20%ほどウソ)。井庭先生のところと同様にprocessingを使用して楽をしてみた。んだけれど、論文に書いてある通りでは駄目で少し工夫が必要だった+定常状態になるまでの点を描画しないなど工夫してみた。

http://balloonfish.web.fc2.com/public/chaostrail/applet/

何かに使えるかなあ・・・
フラクタルというか漸化処理アクセラレータあたりが落としどころだろうか。実際にモノをみたら上司の目が覚めるかと思ったのだけれど、逆効果でなんかよけい乗り気になってしまった。ムチャだってば。