学習計画など。。。

最近全然勉強してなくてとっても腑抜けている僕です。いろいろ引越し前のゴタゴタとか、事務手続きストームとか、の後に余りに平和な毎日が来てしまったので、サボりまくり。ただでさえバカなのに、努力を怠ったらクズです。ごめんなさいごめんなさい。
というわけでナニか新しいこと勉強しよう、と思って、その前にやることあるだろう!ということを思い出しました。積み残しだらけ。

  1. golangの翻訳(まだやってなかったのか!)
  2. wave lifegameの仕上げ(まだやってなかったのか!×2)
  3. wave protocol& OTの勉強
  4. 温度計ネットワークの公開(テストだけして忘れてた!)
  5. IT技術者のためのお料理勉強会の準備
  6. erlangの勉強&勉強会開催
  7. 関学の先生へ連絡

RTMに入れていても、「あとまわしにしよー」っとdしまくってしまったのが失敗でした。上から順につぶして行こう。

ついでに昨日帰りにこんな本を買ってきました。これも読もう。

プログラマのための文字コード技術入門 (WEB+DB PRESS plus) (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

プログラマのための文字コード技術入門 (WEB+DB PRESS plus) (WEB+DB PRESS plusシリーズ)