引越から一年

ちょうど一年立ちました。とても一年とは思えないくらいにいろんな事あって、ものすごく思い出深い一年になりました。そのお祝い、と言うわけでも無いんだけれど

こんなの買いました。ソファって「べつにー」と思って後回しにしていたんだけど、やっぱりあると全然違います。
しかし、いろんなことがありました。空配管で苦労したり、ケーブルテレビに感動したり(ディスカバリーの番組の途中に入るBGM聞くと、当時の何とも言えない感覚が戻ってきます)、毎日が仕事どころじゃ無くて帰りたいばっかりになったとか、カラスにゴミやられたり、子供にものすごく仲のいい友達ができたり、BBQしたり、ラジコンで遊んだり、内覧会をやったり、露天風呂ー!気分のはずだったお風呂が実は冬場は曇って外が見えない(><)ことで大笑いしたり、パーティ開いたり、外で朝食とったり、アスパラガス生えてきたり、トマト生えてきたり、サイクルポート作ったり、みんなで揃って風邪ひいてダウンしたり、LEGOで子育て考え直したり、近所の牛さん(オーナーは知り合い)と遊んだり、ケメックスで最高のコーヒーを淹れることに成功したり、ペットボトルロケットが森の中で遭難したり(そのうち後日談を…)、パーティで調子に乗ってブランデー飲みまくって急性アルコール中毒で病院かつぎ込まれてみんなに多大な迷惑掛けたり、凧揚げしたり、、、、、
あと二ヶ月ぐらいで新しい命が生まれます。また思い出がたくさんできそう。とても幸せです。ほんの少しでもいいから誰かの役に立つ様に頑張っていこう、と思いました。お仕事がんばるぞ!