[misc]ぷろふぃーる?

超のろま反応なんだけど
d:id:bonlife:20080508:1210255774
を読んで自分も自分を振り返ってみて全然説明できてないなあ、と思いつつ、実際書いてみると恥ずかしく、というか読む人が読んだらすぐに誰だかわかってしまいそうな気がするし、そうでない人にはどうでもいい情報だし、でも何にも書いてないよりは書いてあるほうが良いような気もするし、と堂々巡り。なんとなく書き直してみることにして書き直し始めたは良いんだけど、何書いて良いのかとっても迷って、まとまらないなあ、と途方にくれてしまった。自分を客観視するのって本当に難しい。というか、それができないから自分の立ち位置がわからないわけで、故に進歩しないんだな、となんだか落ち込み気味。