打鍵速度

id:maple_magicianさんに教えてもらった対応表のお陰で急速に親指慣れしてきてる。ありがとう!!
そのコメントで自分のローマ字でのタイプ速度が気になってきて NinjaTというソフトを入れて遊んでみた。100文字ランダムニュースにて計測。

順位 分速(文字) ミス
1 25.77 232.80 4
2 26.33 227.89 3
3 27.46 218.53 1

おおー、って速いんだか遅いんだかいまいちわからないけど親指との対応付けができる!      って思ったんだけど NinjaT で親指がうまく入力できなかったよ orz
NICOLAタイプ練習の結果が100文字/秒程度なので倍程度か。がんばってみよう。

っという文章を親指シフトで入力してみるのテスト。まだまだヨチヨチ歩き!