T-Falのフライパン

ついっと前に買った T-Falのフライパン。安売りだったので買ったんだけど、これがやはり良い。ものすごく良い。大抵のフライパンて半年もすると表面加工がはげてきて、ケバケバ。しかも火の回りも段々落ちてきて、こんがり焼くのが難しくなってしまう。
T-Fal買ってから既に半年くらい。何せ重さもちょうど良く(奥様には重すぎるらしい)、Rも丁度料理をまわし焼きできるくらいで、深すぎず、浅すぎず。火の回りが非常に良く、こんがり焼ける。しかもまだ全くケバケバも出ず、最高。うちの母がやたら目ったらほめていたのは本当だったんだなあ、とか思った。
朝食作るのは僕の担当なので、結構こういうのがうれしかったりする。