梅.py Code Camp #1 in Kyoto いきます


10/23-24に関西Pythonというか梅(既に梅田イベントではなくなってるけど・・・).pyな集まりで Code Campをする、というお話を聞いて、「ぉお、今度こそはおいしいごはんをたべる Pythonどっぷりつかってやるぞ!」というわけで参加することにした。
と言った舌の根も乾かないうちに

単に同じ場所に集って一晩どっぷり好きなことに時間を使いましょう、なイベントです。 「梅.py」とついていますが、ごはんの会と同様特にPythonに限っているわけではないので、興味がある方のご参加をお待ちしています。

ということなので、僕は Grand Central Dispatchで遊ぶか ANTLRにてなんかスーパー変態的言語を作ってみようかという計画中。でも折角superなお人もみえるので、一日でDjangoでサービス作ってオープンする、というのも面白いかもしれない。まあ、その場のノリで決めよう。

まだ空きはあるみたい。
http://atnd.org/events/1695

#本当はギター持って言って練習しようかと思ったけど、流石に迷惑だろうと自粛