Phil Collins氏引退

今朝ラジオで聞いて吹っ飛んでました。
・・・いえ嘘です。なんとなくそろそろかな・・・とは思っていました。だから余計に残念。
 http://www.philcollins.co.uk/news/breaking-news-message-phil
#コメント欄にある 14歳のドラマー君の書き込みとか読んで目頭がっっっ、、、
思えば大学時代にGenesis LiveでのChester Tompsonとのドラムデュエット(そう、彼がドラマーだって知ってる人少ないかも、ですが)

を友人に聴かせてもらって以来のファンで、その影響でBrandXの名盤 Unauthodox behaviour

アンオーソドックス・ビヘイヴィアー

アンオーソドックス・ビヘイヴィアー

にはまり、この手のブリティッシュロック&フュージョンを買いあさるはめになった思い出深くも懐かしい感情がぁ・・・
ぬう。一つの時代が終わったような、そんなとてもさみしい気分になってしまった・・・
いやいや、この思い出は永遠に僕の中で生き続けるので全く問題ないのです。そうです、そう思って僕もこれからの人生がんばっていこうと思いました。
いっくぞー