失速ぎみ

最近チャレンジすることが少なすぎるのか、何となくスランプ気味。この何となくが曲者で、ともすると「あー気のせいかなー」なんてスルーしてしまいそうになる。まあ、あんなこととかこんなこととか色々あったので、、、とも言えるのかもしれないけど、責任転嫁してみたところで解決には至らないわけで、さあてどうするか、と悩み始めてはや一ヶ月。
まあ、のんびりしながら何か新しい事でも始めてみようかなんて、少し建設的な方向に気持ちが動き始めている。いい感じ。待った甲斐があったなあと思うと同時になんと効率の悪い性格であろうか、とも思う。
もう少し、なんだよな。もう少し。枷が外れたら本格的に身の振り方考えよう。それまでは充電しまくるっ。