帰りに見つけた素敵なカフェ なんてん

帰りに食事どこによろう?と言う話になって近くで色々探したんだけれど、結構どこも混んでてこまった。ネットで調べたらカフェの情報があったのでいってみることにした。

こじんまりとしていてとてもいい雰囲気、というかこの窓って、、、

やっぱり。S.H.と同じく北欧系建築の窓だ。いいなあ。われわれ、最近北欧汚染されてるなあ。お店の中もとても感じが良かった。

しかし僕たちが食レポートするのは基本的に無理だなあとか思った。なぜなら二人とも食いしん坊なので、美味しいとついつい

写真を撮るのを忘れて食べてしまって、あとから「あ、写真とり忘れた!!!!」


View Larger Map