Erlang/OTP関西勉強会 #1

とりあえず作っておきました。25人もあつまるのかなー??

http://kokucheese.com/event/index/12146/

日時 2011年06月18日(13:00 - 17:00)
開催場所 小田公民館 学習室2 (兵庫県尼崎市潮江1丁目11-1)

とりあえずはmochiwebのソースコードリーディングをやろうと思っています。わからないところ、面白いと感じた所、などをプロジェクタで見せたりとかしながら、必要に応じて講義形式やハンズオンを混ぜていく、と言う進め方で考えています。
13:00 〜 進め方の説明など 
14:00 〜 リーディング前半開始
15:00 〜 休憩後 リーディング後半
16:00 〜 まとめなど

とりあえずは、文法基礎などはみなさんOKなものとして考えてますが、当日、または途中で要望が多そうだったら、(伝統ある訳でもないので)スケジュールはポンポンかえるつもりでいます。がんがん要望くだしい。お願いします。

懇親会もやるつもりなんだけど、尼崎近辺よくしらね、です(次は絶対三田市でやってやる!)。
今はここ考えてます。

 河童堂

  http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28022917/

別に河童に惹かれたんじゃないんだからねっ